人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright © 2006-2012 travelster All Rights Reserved
t r a v e l   p h o t o g r a p h y
Apr 29,2007 4:47 PM I'm home.
Apr 29,2007 4:47 PM I\'m home._b0108109_1365431.jpg
今朝、屋久島に到着後いつもお世話になってるライダーズハウス「とまり木」に寄って、テントも設営しないままトレッキングに出かけたものだから少し早めに切り上げて帰って来た。

ココでは資材運搬用のパレットを4〜5枚ならべてその上にテントを張る。
前回屋久島に来た時、1日で400mm!(屋久島の年間降水量は4,000mm)降ったときも全く問題なかったくらいで、このパレットを敷くことで降水時はとっっっても重宝したのだ。水かさが5cmくらいになっても余裕なのだから万全だ。
※長期滞在する場合はさらにテントの上にブルーシートを掛ける。
ひとしきり準備を終えると、ショートパンツ&サンダル=最強リラックススタイルでハーレーにうち股がり、浜風に吹かれに行ったのだった。。。
by travelster | 2007-05-16 21:51 |  ├九州 - Kyushu | Trackback | Comments(4)
Commented by tabibito-yuki at 2007-05-18 08:06
お久です
一昨日、南米旅から戻りました~~
いや~~~なかなかに良かったですね~~

屋久島、いいですね!! 実は、僕は行ってない・・・今度行きたいとこです
旅中は、なかなか覗けなったので、これから、ブログ、見させてもらいます
Commented by travelster at 2007-05-18 08:15
★tabibito-yukiさん
長旅おつかれさまでした〜!
いつも見てましたよ♪

南米旅行期第二弾withPhotoを楽しみにしています♪
Commented by scottts at 2007-05-19 21:41
なるほどtravelsterさんはプロの旅人ですね。
テントをいれるカゴを付けた黄色いハーレーが格好いいじゃないですか。
Commented by travelster at 2007-05-19 22:09
★scotttsさんへ
年季の入ったハーレーでしょ?
これで北海道もいきましたからぁ〜(^^)
ここまでカスタムするのは大変でしたぁ♪
<< Apr 30,2007 9:1... Apr 29,2007 1:4... >>