人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright © 2006-2012 travelster All Rights Reserved
t r a v e l   p h o t o g r a p h y
喜びもつかの間・・・
エンジンを切って1時間が経ってしまった。
状況は何一つ変わっていない。
目の前には1ミリも変わらず倒木がそこに横たわっている。
木を持ち上げようとするがびくともしない。う~~~ん、ちょっとでいいから動いてくれよぉ。。頼むから!

「クルマがスタックした訳ではない。通り道の隙間さえ作れればこの状況を切り抜けれるのだ。。。」

木を押したり引いたりしてもやはりびくともしない。斜面から倒れた勢いそのまま地面にめりこんでいるんからたやすく動かないと解かっているけど。。。ったく。。。

本当にどうしようもないのだろうか?木を動かす以外に方法は?このときばかりは自転車を担いで動けるちゃりだーがうらやましく思えた。
また、誰かとこの危機を共有しているなら少し気も紛れようものだけど、独りでは途方に暮れている場合ではない。
休まず諦めなければなんとかなるものだ。転がすように力を加えてみたら、少し?

動いた~~~~~~~~!!!

小さく独りガッツポーズ!
あとはもう必死で木を動かすのみ。
少しずつ、少しずつ、ズリズリと。。。
なんて夏期休暇なんだ。(笑)
喜びもつかの間・・・_b0108109_21283461.jpg

はぁ~~~。ロスタイム2時間ちかく。。。
右側の崩れそうな路肩のぎりぎりの隙間を抜ける。。。
今日は「一回休み」を20回くらいやったけど、今のは「五十回休み」くらいやゎ。。。ホンマに~。もぉ~。びっくりさせるなよなぁ~。(と心の均衡を保とうとしている自分が居た)
なぜか、今頃になって心臓がドキドキしてきた!!
喜びもつかの間・・・_b0108109_21285665.jpg

ふつうの自分なら、これでも無理?って思います。。。
イザ!という時の自分を1人、知ることが出来た気がした。。。

な~んて、このときはまだ良かった。。。

ここからわずか100メートルほど先で本当に、ジ・エンド。


過去のドライブフォトをピックアップ。

■南イタリア

Road to East Coast #1
Road to East Coast #2
Road to East Coast #3
Road to East Coast #4

■北イタリア
Go North !!! - Mediterranean to Alps

■バリ
Up Hill Country 'Jatiluwih'

■クロアチア&ボスニア・ヘルツェゴビナ
Road to Mostar
Drive a GO GO!
Road to Plitvice Lakes National Park - Route E71 -

■タイ
万事休す・・・
喜びもつかの間・・・
猟銃の少年
やってきた男たち
from Muddy HELL to Forest HEAVEN
by travelster | 2006-07-20 21:41 |  ├Thailand | Trackback | Comments(2)
Commented by tame4-1969 at 2006-07-20 23:18
すげぇ~
 なんか、マジでリスペクトです。
 おれなんか、バンコクで詐欺に会ってへこんでたのにこのバイタリティ。
 勇気もらいました。
Commented by travelster at 2006-07-22 01:30
tame4-1969さんへ
バンコクで詐欺ですか〜?!
それちょっとショックですね・・・
でもバンコク!ある意味とてもカルチャーショック受けました。
<< 猟銃の少年 万事休す・・・ >>