人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright © 2006-2012 travelster All Rights Reserved
t r a v e l   p h o t o g r a p h y
あれま!
ブログランキングバナーを貼付けてる事すらわすれていましたが、
久々にポチッ(右サイドエリアのバナー)として見てみたら。。。



あれま!_b0108109_22281135.jpg
車旅(海外ドライブ)が1位になってるぞ。


あれま!_b0108109_22285358.jpg
海外風景写真が6位になってるぞ。


と、記念撮影!(記念キャプチャ!)

ブログブームだった頃と比べたらカウント数少なくなってますね〜〜
日本では Facebook 全盛だし自分もブログより Facebook 見てる時間の方が長かったりします。

でも「こんなご時世に(笑)押してくれてる人が居てはるんやぁ〜〜」とそれだけで嬉しくなりましたぁ〜〜^^

仕事柄、(SNSに限らず)いろんな技術動向&サービスをウォッチはしてますが。。。
あれこれ乗り換えるの性に合わないんで(面倒なだけ!)、旅ログはここで続けますので末永くごひいきに♪^^

2015.5.8
by travelster | 2015-05-08 22:49 | ★misc | Trackback | Comments(6)
Commented by inamoku at 2015-05-11 12:03
うん、確かに素晴らしいです。
私も自分は行けないんだけど、行ってきたような気分に浸れるのでとてもありがたい(笑)
これからもがんばって下さい!
Commented by travelster at 2015-05-11 22:52
★いなやんさん
ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします!

大きな声じゃ言えませんが。。。
たった今、夏旅をポチッとしました^^;
Commented by junichiro at 2015-05-13 10:22 x
今ランキング見たら、海外風景写真は4位になってるよ。
Commented by travelster at 2015-05-13 22:00
★じゅんちゃん
おぉ〜〜ダブル1位になったらすごいねぇ〜!(ひとごと^^)
Commented by 川越 at 2015-06-30 08:11 x
お〜、さすがです!でもなかなかできないことですし、それに見合うだけの内容だと思いますよ〜。写真も凄く良いし。続けてくださいね〜。(^^)/
Commented by travelster at 2015-06-30 21:49
★川越さん
ありがとうございます〜〜
お互い続けて行きましょう♪(^^)v
<< Royal enfield s... 山陰海岸ジオパークを走る >>