Copyright © 2006-2012 travelster All Rights Reserved
t r a v e l   p h o t o g r a p h y
カテゴリ:★日本 - Japan( 1 )
18 tichet summer vacation trip

今年の夏休みは久しぶりに18きっぷでプチとりっぷしました。行き先は、

大阪

富山

立山アルペンルート
(弥陀ヶ原で折り返し)

富山

直江津

佐渡

新潟

会津若松

とまわってラストの昨夜は東京都内滞在。吉祥寺で呑んでライブを観て。

今朝は、錦糸町あたりをぶらついてお昼すぎ東京から帰路につきました。

熱海、浜松、米原の3回の乗り換えだけで大阪にたどり着けてしまいます。

バイクなら1日で仙台から大阪まででも楽勝なのですが疲れ方が違うのか

あまりのノロさに疲れ心折れて浜松で”ひかり”に乗り換え帰ってきました。

旅の間の交通手段は、鈍行列車に路線バスにレンタカーに自転車と色々。

今回、唯一乗っていない移動手段がオートバイでした。(笑

さぁ、一息つく間もなく(^^)明日から仕事です~


※MacにMountain Lionを入れたため普段使っているレタッチツールが起動せずリサイズ出来なくなりましたので写真がアップ出来ません。
 出来る様になれば載せたいと思ってます。
by travelster | 2012-08-19 22:22 | ★日本 - Japan | Comments(6)