人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright © 2006-2012 travelster All Rights Reserved
t r a v e l   p h o t o g r a p h y
Winter Season's Greetings
Winter Season\'s Greetings_b0108109_21554036.jpg
- Mostar, Bosnia & Herzegovina -

明日はクリスマスイヴなんですね!
なのでクリスマスっぽい一枚をセレクト。

今日はお正月に会う親類の小さな子供達のプレゼントを買ってきました♪
このプレゼント選びが一年で一番童心に帰るときかも!
オトナごころでは選べませんから(笑)
子供の反応はストレートなので手を抜けません。

昨日、親にCyberShotをプレゼント♪
液晶も大きく、パネルタッチで操作も簡単。
とても喜んでもらえたようでボクも嬉しかったなぁ。



メリークリスマス♪

2007.9.26 Mostar, Bosnia & Herzegovina



■ベトナム旅で知り合ったセルビアの知人を訪ねて。。。バルカン半島(旧ユーゴ諸国)ドライブ旅一覧 in 2007
- 夏キマリ
- Western Balkans Round Trip
- Fly to Western Balkans
- I'm Home.
▶︎セルビア
- Late summer holiday trip 2007
- ベオグラードの朝
- GAMA
- Skadarska Street
- Parasol! Parasol! Parasol!
- 世界の七不思議・・・
- Lovely Sunny Afternoon
▶︎モンテネグロ
- そろそろ・・・かな?
- 陽だまり猫だまり
- Herceg-Novi
▶︎クロアチア
- 海に浮かぶ真珠を見た・・・
- アドリア海にいちばん近い宿
- upper side, lower side...
- 歩いて・・・食べて・・・また歩いて
- Night Walker
- やみつき・・・
- こぬか雨
- 通る声は腹から出そう♪
- B&W Dubrovnik Old Town
▶︎ボスニア&ヘルツェゴビナ
- Road to Mostar
- 紛争の記憶をとどめる綺麗な宿
- Mostar
- The new 'Old Bridge' in Mostar #1
- The new 'Old Bridge' in Mostar #2
- Winter Season's Greetings
- The new 'Old Bridge' in Mostar #3
- Moster's Old Town - on each side of the bridge #1
- Moster's Old Town - on each side of the bridge #2
- 小さな石の家のレストラン "Taurus Konoba"
- Grbavica (邦題:サラエボの花)
▶︎クロアチア(再入国)
- Drive a GO GO!
- Split #1
- Split #2
- Split #3
- Road to Plitvice Lakes National Park - Route E71 -
- 風雲急を告げる?!
- Plitvice Lakes National Park #1
- Plitvice Lakes National Park #2
- Plitvice Lakes National Park #3
- sobeにて・・・
- トラムの街。ザグレブ
- くだものいっぱい! "Dolac fruit and vegitable market"
- ZAGREB SHOPPERS
- ザグレブ点景
- On Any Saturday...
- 暗闇スーパー
- Back to Belgrade
by travelster | 2007-12-23 19:02 |  ├Bosnia&Herzegovina | Trackback(2) | Comments(16)
Tracked from YORIKO'S PH.. at 2007-12-25 00:07
タイトル : 皆、みんな メリークリスマス♪
☆☆☆---皆さん 応援のクリックありがとう!!! ☆始めてお訪ねの方へ ただ今、人気ランキング参加中です。 ↓緑のバナーをクリックすると 今、何位か見れるよ。応援してね。 ... more
Tracked from howdygoto@en.. at 2007-12-26 07:57
タイトル : 麻衣夢の Merry Christmas
今日は クリスマス・イブ です。 みなさん、Merry Christmas ! 楽しいイブを過ごしてくださいね。 僕は仕事ですが・・・ 僕の知り合いの麻衣夢ちゃんは、メロディー・カンパンニーに所属する歌姫です。 そして、サンタのコスチームが似合う歌姫でもあります。 写真は昨年載せたものを、少し化粧直しをしての再登場です。 覚えている人もいるとかと思います。 コメント欄は閉じてますが、クリスマス絡みのトラック・バック歓迎です。 次回も沖縄の風景をお休みして、ジャズ・ライブの写真...... more
Commented by transitroom at 2007-12-24 17:13
いかにも”冬”って感じの1枚ですね♪

御両親にデジカメですか...最近のは高機能ですから、
使いこなすのは結構大変かも?(^◇^)

アフターフォローが大変かも知れませんよ(笑)
Commented by Lilywhites at 2007-12-24 21:46
おお、感動的な一瞬ですね! こんなドラマチックな写真を撮れるトラさんはやっぱり凄いなと♪ 私も今日両親に私のIXYと交換してあげましたが、マニュアルが無いとぶつくさ言われてしまいまた(笑)
Commented by top-to-toe at 2007-12-25 14:19
サイバーショット。
レンズとかオプションあっていいよねぇ。

雲の感じがいい一枚ですね♪
Commented by mugnum-yoda at 2007-12-25 21:12
メリークリスマス
Commented by howdygoto2 at 2007-12-26 07:55
メリー・クリスマス!
Commented by tabibito-yuki at 2007-12-26 22:32
お〜〜〜絵のようなこの写真、っぽいですね〜〜 ^ー^
今は,バリ・・・クリスマスはまったく関係ないです〜
Commented by Scottts at 2007-12-27 04:59
この写真めちゃくちゃ好きですよ^^。
すばらしい2008年をお迎え下さいね。
Commented by ck-photo at 2007-12-27 20:04
おっ、いいですね〜これ。

サイバーショット、メモメモ。
うちのおかんもデジカメが欲しいそうで(笑)。
わたしはIXYですが、うーん、イマヒトツかも。

よしお年を!

Commented by travelster at 2007-12-29 12:00
★transitさんへ
ボクらでも機能100%使うことはまずないでしょうね!10%くらい??
写るんですレベルのコンデジがあれば十分かも!(笑)
バッテリーとメディアの出し入れが心配でしたが、もう何回かやってるようで大丈夫みたい。。。
スマイルショット機能はスゴイですよ~。
にこっ!と笑った瞬間に勝手にシャッターが下りるんです。
使いやすいようなそうでないような(笑)

良いお年をお迎えください!
Commented by travelster at 2007-12-29 12:00
★Lilywhitesさんへ
自分でもお気に入りの一枚です!
5分前なら明るく、5分後なら暗くて山のもやが写らなかったから、2人はいいタイミングでハグしてくれました♪(笑)
マニュアルモードをお使いとはご両親、写真がご趣味なんですね。
IXYと交換に何を貰ったのか気になりますねぇ~(^^)

良いお年をお迎えください!
Commented by travelster at 2007-12-29 12:01
★top-to-toeさんへ
買ってから気づいたんだけど、サイバーショットのスマイルショット機能これすごいです!
笑顔を感知してシャッターが切れるんです!
試しにやってみたらホントその通りで大笑いです(^^)

良いお年をお迎えください!
Commented by travelster at 2007-12-29 12:02
★mugnum-yodaさんへ
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください!
Commented by travelster at 2007-12-29 12:03
★howdyさんへ
来年はどこの島に行かれるのでしょうか??
良いお年をお迎えください!
Commented by travelster at 2007-12-29 12:04
★tabibito-yukiさんへ
ヒンズー教のバリはクリスマスは無いですネ!
気をつけて旅を続けてくださいね!

良いお年を!
Commented by travelster at 2007-12-29 12:07
★Scotttsさんへ
ありがとうございます(^^)
ボクもこの旅の中でも一番印象に残ったシーンのひとつです。

良いお年をお迎えください!
Commented by travelster at 2007-12-29 12:12
★chikaさんへ
サイバーショットのT200なんですが意外に高齢者向けかもって思いましたヨ b(^^
電源オンオフは蓋の開け閉めやし。。。
色んなモードの設定&変更はタッチパネルやし。。。
だから設定ボタンが無くって液晶が大きいし。。。

んでもって一番びっくりなのがスマイルシャッター。恐るべし。。。

良いお年を!
<< The new 'Ol... The new 'Ol... >>