人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright © 2006-2012 travelster All Rights Reserved
t r a v e l   p h o t o g r a p h y
デザートシティの微熱
デザートシティの微熱_b0108109_20433182.jpg
- view of Dubai Creek and Main Street -

発展著しいドバイ。
数年後、ドバイ郊外はロスのようになっているかも?!
でもこの緩やかなドバイクリークの眺めはずっと変わらないに違いない。

帰国を翌日に控えて、レストランのバルコニーで夜景を眺めていると「やっぱり旅はいいなぁ~!」
と。たった数日なのに日本を出た時よりまたひとつ世界観が広がったような気がする。
旅をすればまた次、旅に出たくなってしまう。
「旅」は媚薬だ!

この U.A.E & Oman の旅はこの記事からスタート♪
各ページ一番下のリンク「<前のページ」で順に見ることが出来ます♪

U.A.E & Oman 編、お付き合いありがとうございました♪
次回からは、がらっと雰囲気を変えて!
どこ?!

2003.1.5. Dubai, U.A.E.



■U.A.E & Oman '02 I N D E X

《アラブ首長国連邦》

- アザーンの国へ
- Deep blue
- ぴゅ~んと
- Dubai 'Twilight' Creek
- 夜の街を歩けば・・・
- The ghost agency site
- 災い転じて?!
- Dubai Now
- relax and walk in the early morning
- Gold Rush
- 四駆タクシーの中で・・・
- おそろい
- スパイスの香りから
- 魅惑のジュメイラ
- Monochrome Nostalgia
- デザートシティの微熱

《オマーン》
- Road to Muscat
- 神戸ミニチュア版?! マトラ
- 大晦日の夕涼み
- マーケットの男達
- Year of fears






デザートシティの微熱_b0108109_2171081.jpg

by travelster | 2007-09-16 07:05 |  ├U.A.E. | Trackback | Comments(2)
Commented by jujubier at 2007-09-16 23:03
U.A.E & Oman 編、ありがとうございました。
ドバイは昨年の夏、サハラ砂漠からの帰りに、飛行機が遅れたため、たった24時間ですが滞在することになり、ちらっと観光しました。
その時のことをとても懐かしく思いながら写真と文章を拝見しました。
たっぷり楽しませていただきました。
ありがとうございました。

実は今年の11月の初めにドバイに1〜2泊することになりそうです。
行けたらカタールにも寄ってきたいと思っています。
時間の許す限り、写真を撮ってこようと思います。
Commented by travelster at 2007-09-16 23:22
★jujubierさんへ
ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。
11月!もうすぐじゃないですか!
2泊出来れば結構楽しめると思いますよ♪
写真楽しみにしています。

昨日NHKでマリの特集やってましたね!
29日にも再放送あるみたいですよ。
<< ちょぃと岐阜まで・・・ Monochrome Nost... >>