人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright © 2006-2012 travelster All Rights Reserved
t r a v e l   p h o t o g r a p h y
May 6,2007 0:24 AM 旅の終りに
May 6,2007 0:24 AM 旅の終りに_b0108109_2226136.jpg
GW後半は雨模様だったので阿蘇から宮崎まで下って宮崎県庁近くのビジネスホテルに投宿。
ココに2泊。商店街をぶらぶらしたり、ネットカフェがあったのでブログに投稿してみたり。。。
※海外では何度かネットカフェは利用したことあるのですが、日本のネットカフェは至れり尽くせりで驚きました。。。

昨日(5/5)の夕方の事、
外は雨が降り続いてるし、うだうだとベッドで宮崎の民放見てたら宮崎国際音楽祭のストリート演奏会が生中継されていた。
「雨でもやってたんやぁ。。。」
なんて思いながら見てたら、アナウンサーがインタビューしていたのは東国原知事!
場所はホテルから走って1分の橘通り。
ゆかたを脱ぎ捨て〜!急いで服を着て〜!ホテルを飛び出して向かったものの、時すでに遅しで居なかった。。。あぁあ。
なんか残念だったようなそうでもないような。。。(笑)

さぁ、今年の夏はどこへ行こうか。
なんて気の早いことを考えながらベッドに潜り込んだ。

この九州ツーリングの旅はこの記事からスタート♪
リンク「前のページ」で順に見ることができます。

2007.GW Miyazaki Pref, Japan
by travelster | 2007-06-09 11:36 |  ├九州 - Kyushu | Trackback | Comments(0)
<< NO TRAVEL, NO LIFE May 3,2007 6:52... >>