Copyright © 2006-2012 travelster All Rights Reserved
t r a v e l   p h o t o g r a p h y
Break time...
b0108109_2383683.jpg
- 2007.1 Hanoi, Vietnam -


金曜日にはサクサク動くようになってることを願って・・・
次回から U.A.E & Oman です♪



V I E T N U M '07 I N D E X

- 今朝ベトナムから帰国しました♪
- おしらせ
- バイオエタノール
- 鶏騒動
- KH CAT BETONG
- Break time...
- キッチュなロシア製バイク - Tough and cheap. Russian motorbike, MiNSK
- ベトナムの首都『ハノイ』をスクーターで散策した -3-3=3=3
by travelster | 2007-06-13 22:09 |  ├Vietnum | Comments(8)
Commented by NextOne-123 at 2007-06-14 20:52
travelsterさん こんばんわ♪
久しぶりに トントン♪♪です。
ずぅーーーーーーーっと さかのぼって記事&Photoを拝見!!
travelsterさんの世界にすっかり引き込まれました~
おかげで今 頭の中空っぽ~です。(((笑)
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
Commented by jack at 2007-06-15 07:08 x
オハヨウサン^^

イタリア旅行で撮った写真 
プリントアウトして、家に飾っています。
以前に 聞いたかもですが、
写真のソフト 何を使っていますか、
また 何が良いでしょう??

ハノイの写真も モノクロにしたり、部分的にカラーに・・・

知恩院の山門登りました。
一段一段の高いこと・・・・へへ;

お茶屋さん
当然 付き添いでしか、行けないですね・・
やはり 明朗会計・・・・・メニューが出ているところ..です。


U.A.E & Oman・・・・・・・・・・・・・・・・・・楽しみにしています。
Commented by travelster at 2007-06-15 08:07
★nanaさん
おはよ〜♪さかのぼって見てもらったんですね。ありがとう。
蝦夷梅雨・・・涼しそうな気がするのは気のせい?!
ほそぼそと更新してますのでまたトントンしてください(^^)
Commented by travelster at 2007-06-15 08:15
★jackさんへ
おはようございます!
おっイタリアの写真が活躍してるんですね。見てみたいなぁ〜。
ボクもイタリア行った時の写真、近所にあるトラットリアの友人が気に入ってくれてずっとお店に飾ってくれてます♪嬉しいです。

ソフトはPhotoShopまたはPhotoElementsですよ。
大抵の事はPhotoElementsで出来るのでコレで充分だと思います。
PhotoShopは高価ですし。少し手を入れてやれば写真がグッと引き立ちますよ!
いつか見せて下さいね。
Commented by Scottts at 2007-06-16 05:54
ハノイの街の営み、部分カラーなど面白いですね。
旅行記は相変わらず楽しく読まさせていただいています。
Commented by travelster at 2007-06-16 18:58
★Scotttsさんへ
ありがとうございます。
ブログも元通りに戻ったみたいですね♪ホッ。
ハノイ市内では自転車で商売してる人が想像以上に多かったです。
Commented by Tajiri at 2007-06-17 11:04 x
パートカラーがおもしろいですね。これはPhotoShopによるものですか?自分もちょっとやってみたいんですが・・。
Commented by travelster at 2007-06-17 22:37
★Tajiriさん
こんばんわ。
はいPhotoshopです。
上の加工はPhotoshopElementsでも出来ます。
<< アザーンの国へ・・・ とある休日 >>