人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright © 2006-2012 travelster All Rights Reserved
t r a v e l   p h o t o g r a p h y
May 3,2007 8:14 AM 阿蘇ChopperMeeting
May 3,2007 8:14 AM 阿蘇ChopperMeeting_b0108109_1315733.jpg
- ASO Chopper Meeting -

毎年GWに阿蘇瀬の本で行われるハーレーのミーティングに参加♪
まぁミーティングを理由に普段なかなか会えない遠方の友人達とお酒を呑むのが楽しみ。
今回は関東、北陸、東海、関西、九州からはるばるだからボクも屋久島を3日間で切り上げてきた。

屋久島を今朝発って鹿児島に16時上陸!
o£o -3 -3 =3 =3
高速飛ばして18時に熊本インター到着!
o£o -3 -3 =3 =3
日も暮れた19時にようやく阿蘇に到着!
o£o -3 -3 =3 =3
久ぶりの再会でタープの下でカンパ〜イ♪
(^^)/□(^^)/□(^^)/□(^^)/□
3時にお開きデシタ!お休みぃ〜〜。ZZzz..

翌朝はすかっと快晴!家族連れもどっと押し寄せて阿蘇一帯GWたけなわでした♪
by travelster | 2007-06-03 19:35 |  ├九州 - Kyushu | Trackback | Comments(6)
Commented by Lilywhites at 2007-06-03 21:37
反射を利用して、う~ん、心憎い一枚ですね♪ それにしてもトラさんタフだな~と感心してしまいました!
Commented by scottts at 2007-06-04 03:30
このchopperミーティングも迫力ありそうですが、写っているこの車の
思い入れがすごい! 灰皿まで設えているのは初めて見ました。
Commented by jack at 2007-06-04 07:22 x
いつもながらの良い写真ですね^^
ガラスの反射加減と車の中のバランスが、また 構図も・・・・・利用させてもらいます。

こんにちは!!

昨晩 世界遺産をなげに見ていたら、
どこかで見た風景、ベトナムの・・・・・・
世界遺産だったんですね、すご~~~・・・と感心するばかり、


一度は 行ってみたい、九州・阿蘇・チョッパーミーティング。

Commented by travelster at 2007-06-04 22:13
★Lilywhitesさんへ
クルマのインパネが気になってしばらく眺めてたんですよね♪
するとうまい具合にバイクが映り込んでたのでパシャッと(^^)

自分では特にスタミナがあるとは思えないけど、旅に出ると精力的になっているのかも!
睡眠時間が5時間くらい続いても平気なので・・・
普段じゃありえないけど(^^)
Commented by travelster at 2007-06-04 22:18
★scotttsさんへ
ミーティングはそれはバイクの台数多かったですヨ〜!
200台くらいは来てたんじゃないかな〜!
ハーレーの集まりなのでクルマもアメ車が多いです♪
阿蘇辺りはアメリカ中西部的な雰囲気なのでこんなクルマもよく似合うんですよね〜。
Commented by travelster at 2007-06-04 22:21
★jackさんへ
こんばんわ!
世界遺産ならハロン湾でしょうか。。。ボクも行くまで知りませんでした(^^;
阿蘇チョッパーはGWなので季節的にも過ごしやすいし近くには黒川温泉やドライブルートがてんこ盛りなのでオススメですよ♪
<< May 3,2007 10:5... May 1,2007 10:5... >>