人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright © 2006-2012 travelster All Rights Reserved
t r a v e l   p h o t o g r a p h y
Apr 28,2007 6:50 AM 太平洋航行中
Apr 28,2007 6:50 AM 太平洋航行中_b0108109_13383848.jpg
豪華客船世界一周の旅が熟年世代に好評だそうだ。
洋上をゆったりと旅しながら寄港先の土地でショッピングや食事を楽しむのは究極のリッチ旅だと思う。
何日も船の上で過ごすなんてどんな気分なんだろう??
過ごし方は映画を見たりジムでトレーニングしたりプールで泳いだり。。。ん、普段できる事ばかり??
船の上で日常を楽しむのがステータスを満たすものなのかなぁ。。。
それが結構、意外に楽しかったりして?
実は飛行機が大嫌いだけど時間とお金を持て余しているから?
ちょっとジャックとローズの様な出会いを求めてる??(ないか!)
う〜ん、こんな旅セレブ(^^)一度体験してみてもいいけど?!

なんて考えながらも、ずぅ〜〜っと水平線が続く景色(それもたった半日)に飽き飽きしている自分。
やっぱりお金があっても無理だな〜。
by travelster | 2007-05-13 10:41 |  ├九州 - Kyushu | Trackback | Comments(0)
<< Apr 28,2007 9:... Apr 27,2007 7:2... >>