Copyright © 2006-2012 travelster All Rights Reserved
t r a v e l   p h o t o g r a p h y
KH CAT BETONG
b0108109_15272531.jpg
- 2007.1 Hanoi, Vietnam -

をググッてみると5件ヒットしました♪
たて続けにネットカフェからの投稿でした。

ちょこっとおしらせです。
- 自宅のネット開通は5月下旬らしい。。。(++)
- GWはバイクで九州(+南西諸島)行き決定♪ o£o -3-3=3=3

なのでアップはしばらくお休みさせていただきます。




V I E T N U M '07 I N D E X

- 今朝ベトナムから帰国しました♪
- おしらせ
- バイオエタノール
- 鶏騒動
- KH CAT BETONG
- Break time...
- キッチュなロシア製バイク - Tough and cheap. Russian motorbike, MiNSK
- ベトナムの首都『ハノイ』をスクーターで散策した -3-3=3=3
by travelster | 2007-04-21 15:51 |  ├Vietnum | Comments(10)
Commented by nontan91 at 2007-04-24 22:45
アメリカ編を見直してみましたが、さすがに広くて、地域によって
まったく違うのがよくわかりました。次回の旅行も楽しみですね。
鳥インフルエンザにかからないように(笑)
Commented by scottts at 2007-04-25 09:22
少しご無沙汰してる間に楽しい読み物がいっぱい。
写真も現地の雰囲気をよく伝えていていいですねえ。
特に広角での写真は力強くてうまく撮られてますね。こういう写し方は
すごくすきです。15mmですか?それとももっと広い?
一枚目の壁、ここまでクリアに詳細が撮れるのですね。
Commented by H.O at 2007-04-26 11:18 x
traさん、再開まってますよ~~
旅行楽しんできてください!(^^
Commented by travelster at 2007-04-26 13:35
★nontan91さんへ
アメリカは広すぎです!地域性があるのももっともですよね。。。
そうそう、nontanさん!ウラジオ旅計画は進んでいますか?
Commented by travelster at 2007-04-26 13:43
★scotttsさんへ
こんにちは。
広角写真は10-22mmのレンズで撮っていますよ。
壁の絵は、硬く写したかったので少し絞っていたと思います。
こんなペイントがあちこちにあったのでとても不思議だったのですが、写真の場所のが一番まとまっていたのでパチッといきましたよ。(^^)
またぶらりと来て遊んでいってください♪
Commented by travelster at 2007-04-26 13:48
★H.O.さんへ
書き込みありがとうございま~す。
あまりマメに更新出来ていませんがまた寄ってください。
行ってきま~す♪
Commented at 2007-04-28 07:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いっちー at 2007-04-28 12:09 x
私のブログで、このサイト紹介しちゃいました
しばらくアクセス数が多くなると思いまーす。
私も今晩から九州に行きます・・・が今回は会うことはなさそうだ
Commented by travelster at 2007-05-06 14:15
★echo2izmさんへ
メールを送りましたのでよろしくお願いします。
Commented by travelster at 2007-05-06 14:17
★いっちーさんへ
よくフェリー取れたなぁ~。ボクも駆け込み予約やったけど。。
やっぱりこの季節は九州がいいね♪
<< 再訪!屋久島 鶏騒動 >>