Copyright © 2006-2012 travelster All Rights Reserved
t r a v e l   p h o t o g r a p h y
おしらせ
b0108109_9245886.jpg
2007.1. Hanoi, Vietnam

こんにちは♪
自宅のプロバイダを乗り換えました。
旧プロバイダの手続きが思っていたより早かったため、現在自宅でネットが使えないんです。。。
新プロバイダ開通予定の4月末頃に再開しますのでよろしくお願いします♪

次は U.A.E. & Oman を予定しています。



V I E T N U M '07 I N D E X

- 今朝ベトナムから帰国しました♪
- おしらせ
- バイオエタノール
- 鶏騒動
- KH CAT BETONG
- Break time...
- キッチュなロシア製バイク - Tough and cheap. Russian motorbike, MiNSK
- ベトナムの首都『ハノイ』をスクーターで散策した -3-3=3=3
by travelster | 2007-04-08 20:24 |  ├Vietnum | Comments(8)
Commented by Lilywhites at 2007-04-09 23:17
これまたいい写真ですね♪ このアングル、この構図、ホントものすごく好みです♪ 次回を楽しみにしておりますよ~!!
Commented by travelster at 2007-04-11 18:17
★Lilywhitesさんへ
ありがとうございます♪
鼻が3つも並べられていたのは客寄せでしょうかネ。。。
女の子たちがにこやかでラッキーでした♪(^^)
ハノイのマーケットでのひとコマです。
Commented by Tajiri at 2007-04-13 17:06 x
これ、いい写真ですねえ。すばらしい。
ベトナムの写真をもっと見せてくれるとうれしいです。
Commented by pitipitibeach at 2007-04-16 22:37
いや、その・・・。
ちょっと苦手です・・・。
でもおもしろい構図ですね。うん。
Commented by travelster at 2007-04-19 12:57
★Tajiriさんへ
ありがとうございます♪
こんな感じで無造作に売られているベトナムにちょっとドギマギ。。。
と同時にパッケージングされた肉が普通と思い込んでしまってた自分にドギマギ。。。
です。

ベトナムでも沢山撮ってきたので(本当に気に入ったのは2、3割だけど…)ボチボチ載せていきますね~。
Commented by travelster at 2007-04-19 13:02
★pitipitibeachさんへ
ボクも一瞬ビビりましたヨ!
いきなりブタバナが3つですからね~!
これ幾らやろ~か?
むこうの人は鼻も食べるんやろ~か?
とても気になりました。
Commented at 2007-04-20 06:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by travelster at 2007-04-21 13:31
★echo2izmさんへ
はじめまして。
バイクは20年、ハーレーの付き合いもかれこれ10年になります。
乗ってみるとバイクも楽しいですよっ!

こちらこそよろしくお願いします♪
<< バイオエタノール 北米紀行旅ルート ♪ >>