Copyright © 2006-2012 travelster All Rights Reserved
t r a v e l   p h o t o g r a p h y
じゃ、遠慮なく・・・
ゴルフに出かけたらしくてだれも居ない?!
勝手にチェックインしてくださいって??
そんな置手紙がフロントに置いてある。
じゃ、遠慮なく部屋を見せていただくことに。。。

全部でドミトリーが5室ほど。
「ギィーっ!」と木のドアを開けて部屋を覗くたびに、
ヤク中のヒッピーなヤツが居たらどうしよう。。。とか、
キケンなアベックが居たらどうしよう。。。とか、
(ちょっと映画の見過ぎか??)
ちょっと緊張しながら見て回る。

どの部屋も鍵がかかってないけど一応、南京錠は付いてる。
無事(?)誰とも会わずで、そうと分かったら急に気分が開放的に♪(笑)

ってことで今晩はココに投宿決定♪
広~~いキッチンも使い放題♪
ロビーの書棚には、愛読しているNationalGeographicがギッシリと並んでいたのも嬉しい♪
(この雑誌の写真はどれもとても新鮮で感動してしまう。ボクの写真の教科書なのだ)

そして翌朝。。。

b0108109_812306.jpg

フロントには、昨夜の置き手紙がそのまま。
ここの管理人は結局朝になっても帰ってこなかった。。。

鍵もかけずに泊まりで遊びに出かけてしまう、なんとおおらな!!羨ましい!!

1999.7, Rossland, B.C. CANADA



■北米旅 ’99 I N D E X

《はじめに》
1ヶ月の有給休暇?!
北米紀行旅ルート ♪

《アメリカ合衆国》
- U.S.Highway #2
- レイク・マクドナルド・ロッジ
- シェ~ン、カムバック!
- U.S.Highway #2 その2
- 旅荷を解いて・・・

《カナダ》
- Love Vehicle
- Trans-Canada Highway#1
- Harley-Davidson@Banff
- レイクルイーズ
- バンフのお手ごろホテル - Banff International Hostel
- Holiday@Banff
- 粋なG.S.
- Banffに別れを告げ・・・
- じゃ、遠慮なく・・・

《アメリカ合衆国(再入国)》
- Republic
- Winthrop #1
- Winthrop #2
- 機上にて。。。
- 閑話休題
- 機上にて。。。#2
- Windy City
- シカゴの休日
- シカゴ点景
- Chicago 'L'
- Navy Pier
- got shrimp?
- 怪しくも魅惑的な・・・
- Bourbon Street
- GuestHouse@FrenchQuarter
- Fly to Southwest ...
- フェニックスのヒッピーおばさん
- 泣きたい気分。。。
- Navajo Nation
- 夕暮れ迫る。モニュメントバレー
- 神々の庭
- Twilight time
- YOU DON'T KNOW ME
- 絶壁の絶景!アーチーズ国立公園
- 何の店??
- Land Art - アーチーズ国立公園
- Color Country
- 峡谷の端にて。。。
- Best Scenic Route of UTAH state
- 宿1軒だけの町。。。
- 朝駆けのブライスキャニオン♪
- Dixies Afternoon...
- 絶対また来たい!と思った国立公園♪
- The Narrows #1
- The Narrows #2
- きらめく峡谷 - GLITTER GLUCH
- 世界最大のサボテン!
- アリゾナ州南部の小さな砂漠町。ツーソン




b0108109_8125257.jpg
ここの2階にスティ。
無断で留守宅に泊まっているような不思議なちょっと落ち着かない夜だったなぁ〜〜!
(ぐっすり寝たけどね。。。)
by travelster | 2006-10-05 21:21 |  ├Canada | Comments(4)
Commented by Tajiri at 2006-10-06 21:48 x
ちょっと信じられないのどかさですね。日本の田舎でもちょっとないのでは?
Commented by tabibito-yuki at 2006-10-07 01:47
結局、ここは、タダで泊まれたってわけですね~~ ^-^
よ~~~し、今度、ここに泊まろう!
また、遊びに行ってろよな~~~笑
Commented by travelster at 2006-10-07 12:55
★Tajiriさんへ
そうでしょ~~。平和そのもの!
結局この夜は、白人の女の子ペアも泊まってましたがボクらがチェックアウトする時にはすでに居なかったんですよね!!
あまり宿泊客が来ない季節&場所だからでしょうか。。。
何日も誰も来ないのに留守番も退屈かもしれませんね!!
Commented by travelster at 2006-10-07 13:00
★tabibito-yukiさんへ
そぉ~ですよ。タダ!(ここだけのハナシね(笑))
でもユキさんところからなら日帰り圏内ですよね~?
もし行ったら報告楽しみにしてますよ♪
<< Republic Banffに別れを告げ・・・ >>