Copyright © 2006-2012 travelster All Rights Reserved
t r a v e l   p h o t o g r a p h y
FOUR SEASONS RESORT CHIANG MAI
チェンマイ最後の日は、フォーシーズンリゾートチェンマイです。
チェンマイの郊外に広がる閑静な山あいにある高級リゾートホテル。

b0108109_7441379.jpg


b0108109_7453462.jpg

敷地の中に田んぼがあって(というより田んぼの敷地をホテルにした!)実際に稲作が行われています。
ここ、ライステラスビューの部屋、シングルでなんと54,000円でした!(@@;
でも大枚はたいた価値がこのリゾートにはありました。。。なかなか良かったです♪
なんてさらっと言ってみたいものです。。。
泊まれる訳がないので、レンタルしたバイクで見に行っただけ-3=3=3
こんなに出すなら、もう一往復航空チケット買いますから~!

2005.8 ~ Chiang Mai ~



b0108109_749653.jpg
全てに手入れが行き届いていて、・・・・・・しん・・・・・・としています。
b0108109_7502240.jpg

チェンマイに来てずっとここに滞在して、タイまで来た意味ってあるのだろうか、果たして?
って思ったけど、そもそもそれがリゾートライフ!
ホテルフリークな人にはたまらないだろうなぁ~~きっと。
by travelster | 2006-08-02 23:28 |  ├Thailand | Comments(0)
<< チェンマイの観光名所 最後の晩餐 >>