Copyright © 2006-2012 travelster All Rights Reserved
t r a v e l   p h o t o g r a p h y
from Muddy HELL to Forest HEAVEN
b0108109_218879.jpg

さァ~~、今日のねぐらに到着です♪
なかなか良いのではない?
タイトルは少し大げさですが(^^、心情的にはそんな気分なんです。
ギシッ・・・ギシッ・・・と抜けそうな床に心地よさすら感じる。
シャワーを浴びてさっぱりしたら、みんなにデジカメの画像を見せてあげると大喜び。
こんなときデジカメって便利やな~~って思う。コミュニケーションツールとしてこれ以上のモノはないですね~。
夕食の準備が出来るまでこのテラスで涼しい風に吹かれて。。。
タイのこと、日本のこと、仕事のこと、家族のこと、色々話が尽きなかった。(※)

夕食が楽しみだ~~~♪

※英語圏以外では必ず「旅の指差し会話帳」を持って行くのですが、この本とても重宝してます!

b0108109_21192222.jpg

何と言う花かな?部屋の窓を開けると咲き乱れています。
とんでもない山奥にこんなにひっそりとこぎれいな集落に自分は今、居る。

ほんと旅は不思議なものだとつくづく思います。


過去のドライブフォトをピックアップ。

■南イタリア

Road to East Coast #1
Road to East Coast #2
Road to East Coast #3
Road to East Coast #4

■北イタリア
Go North !!! - Mediterranean to Alps

■バリ
Up Hill Country 'Jatiluwih'

■クロアチア&ボスニア・ヘルツェゴビナ
Road to Mostar
Drive a GO GO!
Road to Plitvice Lakes National Park - Route E71 -

■タイ
万事休す・・・
喜びもつかの間・・・
猟銃の少年
やってきた男たち
from Muddy HELL to Forest HEAVEN
by travelster | 2006-07-24 21:55 |  ├Thailand | Comments(4)
Commented by tame4-1969 at 2006-07-26 07:25
 すごい!
 なぜこんなことが、、
 やはり旅慣れている方は違う。
 それにしても「旅の指差し会話帳」興味あります。ふつーに本屋さんで買うことができますか?
Commented by travelster at 2006-07-26 21:11
tame4-1969さんへ
ホントに何があるか判らないですね。。。
一定の警戒はしていましたが皆いい人たちばかりでした♪
この本は大抵の書店に置いていますよ。
絵が多くちょっと子供向けっぽいですがそれがいい。(笑)
Commented by ちぃ at 2011-08-18 20:17 x
す、すごいですね(^^;)
なんか、旅のすごい話とか
お酒飲みながら聴きたいかも...
なんて思っちゃいました。(^(エ)^)
Commented by travelster at 2011-08-24 12:04
★ちぃさん
拾ってもらえなかったらどうなってたか。。。と、今でも思います。
夜は、この家の中(!)に小さなテントを張って寝ました。(僕も一緒に)
訳を訊くと、蚊に困るからだそうです。
結構デリケートなワイルドそうな人たちでした。^^
<< Car or Cow ? やってきた男たち >>