Copyright © 2006-2012 travelster All Rights Reserved
t r a v e l   p h o t o g r a p h y
万事休す・・・
マジでベソかきたくなるような1日だった。。。

山に入ったのは良いものの、高度を上げるにつれ粘土質の路面がぬかるみ、バックしては進み。。。
1歩下がって2歩進むを繰り返し、わだちと格闘すること2時間。
誰ともすれ違わず少々心細くなってきた頃だった。。。
b0108109_2244594.jpg

目の前には信じられない光景が。。。
b0108109_22403434.jpg

木が道を塞いでいる。。。

倒木自体は日本でも良くあるけど、すでに補修工事のおっちゃんが居たりしてちょっと凹む位のものだ。
今はタイの山奥の地図にも無い道に一人ぼっちの状況である。。。

引き返す術もなく、進む術もなく、クルマはおろか人ひとり会わず、ただ、心を落ち着けるしかない。。。

さぁ、どうしよう?


過去のドライブフォトをピックアップ。

■南イタリア

Road to East Coast #1
Road to East Coast #2
Road to East Coast #3
Road to East Coast #4

■北イタリア
Go North !!! - Mediterranean to Alps

■バリ
Up Hill Country 'Jatiluwih'

■クロアチア&ボスニア・ヘルツェゴビナ
Road to Mostar
Drive a GO GO!
Road to Plitvice Lakes National Park - Route E71 -

■タイ
万事休す・・・
喜びもつかの間・・・
猟銃の少年
やってきた男たち
from Muddy HELL to Forest HEAVEN
by travelster | 2006-07-18 23:16 |  ├Thailand | Comments(4)
Commented by indy136 at 2006-07-19 15:58
マジでベソかきますよ僕・・・(^^;
ワイルドです・・・

その後気になってます(^^)
Commented by tame4-1969 at 2006-07-19 21:40
すごい~、川口浩志探検隊みたいだ!
ワイルドっっすね!
Commented by travelster at 2006-07-19 22:11
indy136さんへ
レンタカー屋のおやじの顔が思い浮かんだり、帰国遅れても勤務先に電話できないぞ~、、、なんてどうでも良いことばかり頭に浮かんでましたよ(^^;
その後ですが・・・インパクトの強い写真がみあたらない・・・
Commented by travelster at 2006-07-19 22:14
tame4-1969さんへ
川口浩志ですか~懐かしいですね~。
この旅はちょうど去年(2005)の今頃なんですが、ワイルドすぎました・・・
<< 喜びもつかの間・・・ 奥地へ・・・ >>