人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright © 2006-2012 travelster All Rights Reserved
t r a v e l   p h o t o g r a p h y
いつかきた道
いつかきた道_b0108109_23591131.jpg

中学の修学旅行でバスに揺られて初めて来た阿蘇。
霧で草千里が見えなくて、ガイドのお姉さんがやまなみハイウェイの歌をずっと歌っていた。。。

30になった年のGWに初めてバイクで来た。今度は快晴♪
ウェスタンにかぶれかけていたボクは、草原を走るティンガロンハットの馬乗りに心が踊った。。。

35の年のGW、Sportsterで屋久島へ行った。その帰りにやっぱり来てしまった。今度も快晴♪♪
九州のGWは晴天率が高い気がする。
この時期、信州はまだ寒いしやっぱり九州がちょうど良い感じなのだ。

40を目前にビッグツインでまたまた阿蘇へ。今度も快晴~♪
お目当てだった赤水のウェスタンショップ「HOROBASHA」はなくなっていたけど、
雄大な自然は少しも変わることなくそこにある。

ずっとそのままの姿であって欲しい。

この道の先にコンビニなんて出来てませんように!!

2004.GW 阿蘇@九州
by travelster | 2006-06-20 00:01 |  ├九州 - Kyushu | Trackback | Comments(0)
<< 横丁 まるでフィクションのような風景 >>