人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Copyright © 2006-2012 travelster All Rights Reserved
t r a v e l   p h o t o g r a p h y
fly to barcelona
明日から南フランスに行ってきます。
ゲートシティのバルセロナに着くのは3日20時。
空港でレンタカーをピックアップしてそのままフランスへGo!
フランス国境まで僅か160キロ。現地の天気予報は"Heavy Rain"。
コンディション悪そうだけど、それも旅。中世の街とラングドックのワインを楽しんできます。

では、行ってきます。


fly to barcelona_b0108109_21432835.jpg
6年前。ペルーにて。


2004.4.1 Cuzco, Peru (photo)







これは勘弁して欲しい。
Crazy Truckers on European Highway
by travelster | 2010-05-02 22:02 |  ├Peru | Trackback | Comments(6)
Commented by horaice at 2010-05-02 22:15
わぁ。南フランスになったんですね!楽しみ♪ 
って、とらさんの言葉ですよね。笑
写真、二人の表情の違いが面白いですね。
お気をつけて、いってらいしゃいませ♪♪
Commented by travelster at 2010-05-02 22:24
★horaiceさん
そぅなんです。
アラゴン@スペインのトレッキングがラングドック-ルッション@フランスの街巡りになりました。
気をつけて行ってきます。
Commented by top-to-toe at 2010-05-03 09:31
やほー。とうとう出発だねぇ。
お土産期待~(笑)

あ、ところで渡したいものがあるんだけど、送るのやめた。
今度会った時にでも~。
Commented by pond365 at 2010-05-04 10:47
おぉ~今頃ドライブ中でしょうか。
天気が良いといいですね~
写真楽しみにしてます(^^
Commented by travelster at 2010-05-10 21:57
★saoriちゃん
今朝帰りました。
フランス良かった〜。
saoriちゃん言ってた事が最後まで気になってたので今回はホテル全部予約して行った。
ホテル探す手間省けて良かったよ。
Commented by travelster at 2010-05-10 22:01
★pondさん
バルセロナ。良い街でした。
行くまではナポリを大きくした雑然としたイメージだったけど、洗練された国際都市ですね。
良い意味で裏切られました。
サグラダファミリアも冷やかし気分で行ったけど圧倒されました。
実物は凄いです。
<< I'm home fr... 【フランス・スペイン】古城とシ... >>